ワイン、紺色1、水色、ローズレッド、青は一層の生地で、裏地がありません!!!
PVC防水コーティングがされているので、防水、防風、防雪にすぐれています。
フードが大きめで透明ツバが雨を防ぎ、視界を守るので傘なしで自転車に乗れます。
前立てはファスナー+ボタンの二重設計で、ファスナーを閉じた後、ボタンを閉めることで雨や風の侵入を防げ、大雨でも心配することなく、旅行やアウトドア、レジャーに安心使用できます。
防水ポケットが付いています。ポケットから簡単に物が取り出せます。
傘をささなくても、視界をこもらずに安全運転ができ、自転車やバイクの運転などの時に大変便利です。
レインコートは、防水性が高い素材で作られ、水分が内側に侵入する事はありません。
雨の日の自転車で、機能もおしゃれも妥協したくない人のための、高い機能性とデザイン性を両立させたレインコートです。
注意:
このような測定ツール及び方法などの要因に、製品寸法に若干の誤差があってもよいです。
お品物の色合いは撮影環境、PCパソコンの環境により、若干異なる場合がございますので、予めご了承してください